漢検合格(^-^)v

 

ECCジュニア喜連1丁目教室で漢検を受けられたみなさまへ

検定結果通知と、合格された方には合格証書及び合格証明書が届きました。

 

漢検合格

 

当教室にお通いの生徒さんには、今週の授業の時にお返ししております。

外部から受験された方は、お手数をおかけしますが、ご都合良い時に教室まで取りにきてください。

m(_ _)m

 

上の写真は、我が娘 小学4年生です。

勉強は、キライです。

 

漢字は、特にキライです。。

 

「なんでキライなん❓」って聞くと、「面白くないから」と答えてくれました。笑

 

確かに…私も、漢字はキライでした。

覚えるだけだから、面白くありませんでした。

 

漢字を覚えるくらいだったら、理科とか算数とかで知らない事を習う方がワクワクしました。

 

でも、娘もようやく、「面白くなくてもやらなきゃいけない事がある」って気付いたみたいで、今回の漢検は頑張りました。

 

頑張ったら報われるって事も、今回の漢検で気付いたみたいです。

 

また一つ成長できた娘の笑顔が見れて、よかった😊

 

合格したみなさま、おめでとうございます㊗

 

合格できなかったコは、また夏の漢検で頑張ろう‼

 

 

 

育児 人気ブログランキング挑戦中です。

 

にほんブログ村 子供の習い事(教室)ブログランキング挑戦中です。

 

🍀ECC喜連1丁目教室&まなびや 英語・英会話教室 算数・数学個別指導 千円知育教室 英検・漢検・数検平野区準会場