子ども達からの誕プレ

 

GWはけっこう仕事でバタバタしてたんですが、無理矢理予定をこじ開けて 子ども達と嵐山に行ってきました。

 

 

息子 高校1年生、娘 小学5年生。

まだ、一緒に遊びに行ってくれるって、嬉しい限りです😃

 

嵐山のよーじやカフェで、抹茶スイーツをいただきました。

 

 

そして、お誕生日プレゼントと母の日のプレゼントを買ってもらいました😊

 

 

漆塗りの合わせ鏡と携帯用の櫛と鏡。

 

最近、忙し過ぎてあまり鏡も見てないので、私からリクエストして買ってもらいました。

(*^▽^*)

 

ECCの代表取締役からも、毎年恒例のお花が届きました。

 

 

愛犬ノエルも一歳になり、私はまた一つ歳をとり、、

 

歳をとるのは嬉しくないけど、いろんな方からお祝いしてもらえるのは嬉しいです🎂

 

月日が経つのはアッと言う間やなぁ…と、思う今日この頃。

 

気がつくと、忙しいのを言い訳にして、前を向いていない日が続く事もありますが、、この一年も1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

育児 人気ブログランキング挑戦中です。

 

にほんブログ村 子供の習い事(教室)ブログランキング挑戦中です。

 

🍀ECC喜連1丁目教室&まなびや 英語・英会話教室 算数・数学個別指導 千円知育教室 英検・漢検・数検平野区準会場♦