おとなの英会話サロン

 

今までECCって、2歳〜中学生まではECCジュニア、高校生〜大人はECCブランチスクールって分かれていたんですが、

この4月から、ECCジュニアでも大人の英会話コースが始まりました❗

 

その名も「プラチナクラブ」

 

大人英会話教室

 

うちのECCジュニア喜連1丁目教室では、本日が第一回目の授業でした。

 

講師目線の私の感想…めっちゃエエやん😃これ❗

 

今までのECCブランチスクールの大人英会話教室って、一番簡単なコースでもけっこう難しかったんです。

 

大学受験や英検やTOEICを目指してる生徒さんなら もちろんブランチスクールのコースがおススメなんですが、大人になってから趣味で英会話を始めたい方には難し過ぎて、、

 

「英語が初めて」とか「英語は学生時代以来」って方向けのコースがあったらイイのに…って、ずっと思ってました。

 

それが、ついに誕生‼👍

 

実際に海外旅行とかで役立つフレーズが満載な上に英語の勉強力が上がるトレーニングも出来る、めっちゃ良い内容です🙂

 

今日から習い始めた生徒さんは、私と同じ40代の女性。

お仕事しながら、子育てしながら、英語の勉強を始めるなんてホントに偉いなぁ…って感心します。

 

私も、頑張らなきゃ❗…と、初授業の後、心に誓ってみました✨

 

 

 

育児 人気ブログランキング挑戦中です。

 

にほんブログ村 子供の習い事(教室)ブログランキング挑戦中です。

 

🍀ECC喜連1丁目教室&まなびや 英語・英会話教室 算数・数学個別指導 千円知育教室 英検・漢検・数検平野区準会場♦